皆の物、行くぞ!天命は我にあり!
2006年5月28日 ゲーム(三国志大戦、DM、その他)とかいいつつ流れ矢くらうのがクオリティの高さを表してる気がするよ。
今日はやることもないので寝てました。
大戦2の環境はもうだめかもわからんね。
魏が強すぎる。魏武号令がかなり強い。で号令で対抗しようにも刹那の粘りとか雲散霧消の計。
で、呉が冬。弓の乱戦力低下とか槍撃とかそういったもの全てが呉の冬を表している。天啓の幻は7.5カウント。アイテムつけて8カウント。それに武力8の馬であった孫策も武力7に。まあ蛮勇のカウントは伸びたんだけど、雄飛の時のほうがいいっていうね。あとは遠弓戦法が武力+5になったけど本当にどうでもいい。若き王の手腕の範囲が広くなり、なにも考えなくても全部隊が入るほどに。運が悪いと誰にもかからないけど。
なんでこう魏が強くなる仕様なんだろうな・・・。まあセガのだれかがひいきしてるしか考えられないぜ!といいつつも前のVERは呉が強かったことを考えるとなぜこうなったのか不明。まあいいや
もう屍擁護デッキで遊ぶよ・・・ウワーソ
メルブラのVER.Bについての情報がすこし出てきましたね。
永久とかガード不能とかは徹底削除?とのこと
あとは全体的にバランス調整かな・・。Aのときと同じく。
次の強キャラは七夜な気がしてきたぞー
今日はやることもないので寝てました。
大戦2の環境はもうだめかもわからんね。
魏が強すぎる。魏武号令がかなり強い。で号令で対抗しようにも刹那の粘りとか雲散霧消の計。
で、呉が冬。弓の乱戦力低下とか槍撃とかそういったもの全てが呉の冬を表している。天啓の幻は7.5カウント。アイテムつけて8カウント。それに武力8の馬であった孫策も武力7に。まあ蛮勇のカウントは伸びたんだけど、雄飛の時のほうがいいっていうね。あとは遠弓戦法が武力+5になったけど本当にどうでもいい。若き王の手腕の範囲が広くなり、なにも考えなくても全部隊が入るほどに。運が悪いと誰にもかからないけど。
なんでこう魏が強くなる仕様なんだろうな・・・。まあセガのだれかがひいきしてるしか考えられないぜ!といいつつも前のVERは呉が強かったことを考えるとなぜこうなったのか不明。まあいいや
もう屍擁護デッキで遊ぶよ・・・ウワーソ
メルブラのVER.Bについての情報がすこし出てきましたね。
永久とかガード不能とかは徹底削除?とのこと
あとは全体的にバランス調整かな・・。Aのときと同じく。
次の強キャラは七夜な気がしてきたぞー
コメント