10連勝で打ち止めとなりました
2007年6月18日 ゲーム(三国志大戦、DM、その他)三国志大戦。
今日はチーム名変更記念なんで戦功あげてくるよ!
と思ってゲーセンに行きました
1戦目・・・大徳
俺のターン→相手のターン→俺のターン
で勝ちました。やっぱり双弓麻痺矢戦法は凄いです。
2戦目・・・決死業炎
相手の決死が周瑜の位置取りミスで入ってしまう
相手がそのあとはずっとひきこもりっぱなしだったので、業炎ゲーされて終わったとです。まあ意地周泰の攻城が入りそうだったんだが、かなり微妙な差で負けてしまった。
反省点は周瑜の位置と、決断力のなさ
ってところですね。どうせ決死いれられたら不利すぎるだけなので赤壁打って無理矢理にでも止めておくべきでした。
あと業炎相手に兵法が再起で固定ってのもよくない原因なのかもしれません。最後の最後で連環を決め込むとかそういう新たなるチャレンジをすべきだと思いました
ここで連勝はストップ。2桁いけたから良かった(`・ω・´)
業炎の対策も少しだけ固まりましたので、いい経験となったような気もします
4枚だと確実に勝てないとか言ってたらそこで道はとぎれますからねw
徳6 赤0/青1
まあ、なんていうかすぐ取り返せる範囲内でしょう。
6勝3敗くらいで収めればいいってことですからね
できるかはわかりせんが(´・ω・`)
今日はチーム名変更記念なんで戦功あげてくるよ!
と思ってゲーセンに行きました
1戦目・・・大徳
俺のターン→相手のターン→俺のターン
で勝ちました。やっぱり双弓麻痺矢戦法は凄いです。
2戦目・・・決死業炎
相手の決死が周瑜の位置取りミスで入ってしまう
相手がそのあとはずっとひきこもりっぱなしだったので、業炎ゲーされて終わったとです。まあ意地周泰の攻城が入りそうだったんだが、かなり微妙な差で負けてしまった。
反省点は周瑜の位置と、決断力のなさ
ってところですね。どうせ決死いれられたら不利すぎるだけなので赤壁打って無理矢理にでも止めておくべきでした。
あと業炎相手に兵法が再起で固定ってのもよくない原因なのかもしれません。最後の最後で連環を決め込むとかそういう新たなるチャレンジをすべきだと思いました
ここで連勝はストップ。2桁いけたから良かった(`・ω・´)
業炎の対策も少しだけ固まりましたので、いい経験となったような気もします
4枚だと確実に勝てないとか言ってたらそこで道はとぎれますからねw
徳6 赤0/青1
まあ、なんていうかすぐ取り返せる範囲内でしょう。
6勝3敗くらいで収めればいいってことですからね
できるかはわかりせんが(´・ω・`)
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