パターンはいりましーた
2007年8月9日 ゲーム(三国志大戦、DM、その他) コメント (7)ローソンあたりで適当に買ったんですが、レ・モ・グ・レはそこそこうまいですね。以上
以下、本題。
-三国志大戦
今日は覇王になるべくゲーセンへ。
・・・
徳が下がりそうな勢いです、まだ始まったばっかなんだけどさw赤1の青2。呉4はなんていうか強いには強いが、そこまでだな。
妨害とかダメ計に対抗するのは面白いんだが、デッキを使う上での面白さってのがないようなw
引きは勝率が悪ければ良くなる物なんですよね。R馬謖にSR顔良と内容自体はすごく微妙ですが。
なんか新しいデッキを考えることに。
全国で絶対同じようなのに遭遇しないくらい、ひねくれたものにしますw
こうやってデッキを変えまくるのが、いけないことなんじゃないかな。とは思いますけどね。デッキコンセプトを理解する前にやめてしまうことにならないかな、と少し不安に。
楽しめればいいんですよ
もはやどんなデッキに分類していいのか謎なのを作ろうと思うが、そこまで環境に適したものが作れないな・・。
-QMA
ぐりゆにぐり という最高のループを敵にしてしまった。
賢者多すぎなんだよw
まあ、まったりとやりますかね。今の状態自体全然まったりじゃないけど。
名物の賢者徘徊さえなんとかすれば、いける(`・ω・´)
以下、本題。
-三国志大戦
今日は覇王になるべくゲーセンへ。
・・・
徳が下がりそうな勢いです、まだ始まったばっかなんだけどさw赤1の青2。呉4はなんていうか強いには強いが、そこまでだな。
妨害とかダメ計に対抗するのは面白いんだが、デッキを使う上での面白さってのがないようなw
引きは勝率が悪ければ良くなる物なんですよね。R馬謖にSR顔良と内容自体はすごく微妙ですが。
なんか新しいデッキを考えることに。
全国で絶対同じようなのに遭遇しないくらい、ひねくれたものにしますw
こうやってデッキを変えまくるのが、いけないことなんじゃないかな。とは思いますけどね。デッキコンセプトを理解する前にやめてしまうことにならないかな、と少し不安に。
楽しめればいいんですよ
もはやどんなデッキに分類していいのか謎なのを作ろうと思うが、そこまで環境に適したものが作れないな・・。
-QMA
ぐりゆにぐり という最高のループを敵にしてしまった。
賢者多すぎなんだよw
まあ、まったりとやりますかね。今の状態自体全然まったりじゃないけど。
名物の賢者徘徊さえなんとかすれば、いける(`・ω・´)
コメント
・・・気が向いたら朱治でブーンしようと思う
これでかつる!
SR策、手腕、シュウタイ、シュウユ
でいけそーな気がする。
しゅち一択じゃまいかwwww、はんしょうでも危ないやつらだな。
なんか言っててすごく無茶な気がしてきた。
もう伏兵はスルーするよ、まあこの呉4使うくらいなら、俺は2×4を使うけどねw